SSブログ

激安 ソニー SONY ウォークマン Aシリーズ <メモリータイプ> 16GB NW-A855 通販 在庫ショップ [ソニーウォークマン激安価格比較通販情報]

激安 ソニー SONY ウォークマン Aシリーズ <メモリータイプ> 16GB NW-A855 通販 在庫あり

いままでiPodを使っていましたが、このウォークマンを使った時の衝撃・・・。

iPodではでなかった繊細な音が聞こえ、かなりの音質の良さを感じました。
とにかく音質は素晴らしいです。

質感、デザインも素晴らしく、気に入って愛用しています!

わたしは、コチラからホワイトモデルを買いました♪



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。